• 自分の特性をみつけて個人が活躍し、企業の生産性を上げるお手伝いをします。 

VITAでは発達障害者・神経発達症の方たちに向けて「大人の発達障害~会社でサバイバルするために~」と題して連続講座を企画いたしました。
職場で上手く動けていない方、仕事に就きたいと考えている方、復職を考えている方。この講座を受けるときっと働くことに自信がつきます!

講師紹介

小鳥遊さん

1976年生まれ。ADHD(注意欠如・多動症)。発達障害者が会社で生き残るための仕事術を広めるため奔走している。共著書に『要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑』 (サンクチュアリ出版)

◎さん(難波寿和先生)
1982年岡山県生まれ。「発達障害児者支援サービススモステABA」代表、「山陰発達障害当事者会スモステの会」代表。全国各地での講演活動にも努める。著書に『14歳からの発達障害サバイバルブック 発達障害者&支援者として伝えたいこと』、『こちら、発達障害の世界より―生きやすく生きることを求めて(ミライのパスポ)』『自分自身に贈るギフト(強み)の見つけ方:14 歳からの発達障害サバイバルブックPart2』(いずれも(学苑社)


お申し込みはこちら

https://npovitaseminarseries3.peatix.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です